(日本語) 商品のご指摘に関するお問い合わせ

Sorry, this entry is only available in Japanese.

お問い合わせについて

・弊社よりお送りするご回答のメールは、お客様個人宛てに送信するものです。弊社からのお返事の一部または全体を、転用・二次利用することはご遠慮ください。
・お問い合わせの内容によっては、お返事までにお時間をいただく場合や、お返事をいたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
・お客様からいただいたメールアドレスが間違っている場合や、迷惑メール設定、システム障害などによりお返事ができないことがございます。
・売り込みのメールはご遠慮ください。

個人情報について

・ご記入いただいたお客様の個人情報は、ご了承をいただいた場合を除いて、お客様との連絡以外、個人を特定した情報として利用することはございません。また、いただいたお問い合わせやご意見の内容は、個人を特定しない形で社内へ公開し、利用させていただく場合がございます。
※弊社のプライバシーポリシーについて https://www.juchheim.co.jp/privacypolicy

Sorry, this entry is only available in Japanese.

お名前
お名前(フリガナ)
セイ
メイ
お客様所在地
電話番号
[mwform_tel name="tel" class="tel"]
メールアドレス
確認のため2度入力してください。
商品名
ご指摘内容
画像1
× 最大3MBまで
画像2
× 最大3MBまで
ブランド名
現物の有無
(複数選択可)

※商品の状態を正しく確認するため、現品をお預かりして調査を行います。
商品がない場合、十分な調査ができず、対応いたしかねることがございます。あらかじめご了承ください。

賞味期限
製造番号画像
× 最大3MBまで

上記と同様のシール画像の添付をお願いします

購入品/到来品
購入店舗
購入日

内容によっては回答にお時間をいただく場合もございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。